とても可愛くて気に入ってます!
1週間くらいで届きました!欲しかった服がメガ割で5000円せずに買えて嬉しいです。写真のままでデザインがかわいくて、生地もやわらかく着心地がいいです♡ 小さなプレートが付いていて、さり気ないのにポイントになってお気に入りです。
着た感じぴったりと言うよりはややゆるめ?みたいな感じでした!なのでヒートッテク来た上に来ても違和感なく骨格ストレートを生かせるお洋服です!
ボーダー 長袖 Uネック ニット [ブラック]