ブリーチ毛で絡まるのがすごい気になってたけど、これ使ったら髪の毛柔らかくなるし指通りいい!最高😀
硬い髪の毛の方にいいと思います。 しっとりとまとまりやすくなります。 とてもいい香りです。
トリートメントはexgの方がしっとりする気がするので、たまに使いますが(残っているので)基本はシャンプーとセットで使ってます。
b-ex ディープレイヤー トリートメント ExV 750g レフィル