だいすきなtrack oil No3!金木犀の香りがとても心地いいです。久しぶりに買ったけどスプレー使いやすいしとても気に入ってます
友人の勧めです!使い始めでまだわからないですがしっとりまとまっている気がします!これから楽しみです☺︎
量が多い私にぴったりなオイルです 香りも最高です😊
NEW トラック オイル No.3 90ml (プッシュタイプ)