| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 香り
-
満足です
97%
- ダメージ補修力
-
満足です
95%
- キープ力
-
満足です
96%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- キープ力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 52yo*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
だいすきなtrack oil No3!金木犀の香りがとても心地いいです。久しぶりに買ったけどスプレー使いやすいしとても気に入ってます
-
5 5any*** 2026.03.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
対応に満足でした。
以前、お店買った物と裏の住所が違うため、
最初はこちらの商品は偽物か疑いましたが、
しっかりとその理由を調べてくださり、
不安も解消されたので良かったです!
理由は、私が持っていた右の瓶はロットが古い物で今回買った物はロットが新しい物だったからとのことでした。
安いけれど、長く置かれた物ではなくしっかり新しいロットが置かれていることに驚きです。
またご縁がありましたら、リピさせていただきます! -
5 5MIK*** 2025.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
旧タイプは使ったことがありましたが、プッシュタイプは初めて!断然使いやすいです。
ボトルは置いてるだけで可愛い。
NO.3は金木犀のような香りで、重めでしっかりまとまります。時間が経っても、油臭くなりにくいです。 -
5 5100*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力イマイチ
- 香り満足です
友人の勧めです!使い始めでまだわからないですがしっとりまとまっている気がします!これから楽しみです☺︎
-
5 5ari*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香りイマイチ
以前美容師さんのお勧めで購入してから、他の物と併用しつつ使用していました。
結構色々試しましたが、保湿・ダメージケア・持続力の面ではダントツだったので今回メガ割で再購入です。香りも付けたてはいいのですが、時間が経つとオイル独特の匂いに変わってしまうのが唯一のマイナス点。(付けたてのいい匂いが持続する他のオイルに比べて)
これからの梅雨時期は絶対にこのオイルが欠かせないのと、肌に付けても大丈夫なのでショートボブヘアの私には有難いです。(肌に当たって荒れる事がない) -
5 5nam*** 2026.03.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
髪の毛が細くて軽いタイプです。リピートしてかれこれ5年ほどになりました。もうみなさんご存知の通り、匂いは金木犀でよく良い匂いだと褒められてます!私的に1番好きなポイントは、オイルが重めのため、私のような髪の毛が軽くてアホ毛が立ちやすいタイプが使うと、スプレーのようにガチガチに固まることなく、自然にアホ毛がおさまるところです。お高めですが、その分長持ちするのでコスパいいかなと思ってます。
-
5 5kon*** 2025.12.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
リピートで使っているので満足です。
ショートヘアなのでボリュームも抑えてくれるし、束間もでてとても良いです。 -
5 5don*** 2025.12.07
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
ずっと気になっている商品だったのでメガ割で安く購入させていただきました
使用感は重めですがそこまでウェット感は出ないのかな〜と
プッシュタイプなので出し過ぎなくて使いやすい!
香りは金木犀の香りがしていい匂いです! -
5 5109*** 2025.12.06肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
行きつけの美容院で使ってたのがこれだったから真似したら最高でリピ3こめ!前までスポイトだったのにスプレーになってて使いやすくて最高だよー
-
5 5rie*** 2025.12.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- キープ力満足です
- 香り満足です
ずっとナンバー3を使ってましたが、今回も〇
プッシュタイプは初めてでしたが、とても便利です🫶
以前のタイプはボトルがベタベタになっていたので(笑)
1プッシュがめちゃくちゃ少量ですが、バームと混ぜて使うので問題なしです‼️
香りは金木犀です〇お嫌いな方は、辞めてた方がいいです(笑)めっちゃ金木犀なので🥺
ナンバー3は、結構重めに仕上がるので、ボブヘアーとかの方にはもってこいだと思います😊
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 株式会社XRID
- 担当者名
- 株式会社XRID
- 連絡先
- +81-070-3281-5927
- 住所
- 大阪府大阪市中央区北浜 1-9-9
ショップのイチオシ商品
15 商品販売中 ショップへ








![[H]パーフェクトスタイリングセラム80ML2個+30ML](https://gd.image-qoo10.jp/li/791/633/6652633791.g_300-w-st_g.jpg)








