購入から38時間で届きました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
購入検討中の皆様も一応色々調べてると思うのですが、、、
レビューで聞いてた通り重い が、3日で慣れます!
手で持つあたりに排気口があり
稼働中に手に風があたるのが若干気になります
予備バッテリーは1度白い煙突みたいなの抜かないと取り出せません。
ダストボックス取り出したら傷がありましたが、見えない部分で亀裂まではいってなかったのでほぼほぼ満足です。
国産の軽くて吸引力ないのよりは重くてもこっちが正解!
ハンディーが何かと便利!
吸引力あるからフローリングからラグにもスイスイです。粘着ローラー入らずです。
ヘッドがブラシじゃないのもGood!
髪の毛絡まないからヘッドの掃除回数は格段に減る!
2025/11/24