前も食べたことありますが本当に美味しかったのでまたリピー このスープに韓国お餅とギョーザ入れて最後にカットしたネギを入れて食べるのがおすすめです。
牛骨スープ サゴル コムタン (500g 辛さ0) 韓国レトルト 韓国スープ