一応塩味もするしバターの香りもするけど思ってたよりも甘くて日本のお菓子のキャラメルコーンみたいな食感と味で予想外だった。塩パン好きだから期待しちゃってた
パン部長 塩パンスナック (55g) パンスナック菓子 クロワッサン バター イズニバター スナック 韓国お菓子