友人からお土産でいただいておいしかったので購入してみました。小腹が空いた時のおやつにピッタリです。抹茶も苦味が抑えられていて、お気に入りです。 お得に購入できて嬉しいです。
以前、おまけでいただいてそれはそれは驚くほど美味しくて!!残念なのは個包装じゃないので、袋の中で形が少し崩れてしまい、粉々してもったいないなと…。ぜひおまけでつけてくれていたような個包装でも発売してください。よろしくお願いします。
メガポで購入しました。 届くまで1週間くらい。 1度、発送追跡データが消えたのですが、 問い合わせしたらすぐ回答がありました。 (二日後にデータ復活しました) 本命は、ストロベリートリュフだったのですが、 在庫無しの為、今回はウエハースにしました。 一口サイズなので、仕事中にこっそり食べるのに 最適。 抹茶の程よい苦味と、サクッとしたウエハースが 最高です。日本でこれ程良く出来たウエハース に出会ったことがありません。 またリピートします!
グリーンティー ウェハース,100g