大好きなビスコッティ!もう少し低価格だと嬉しいですねㅠ
ミルクティーのお供に購入。他の方のレビューがよかったので味は期待できそうです。輸入なのでどうしても割れてしまってました。
薄いので輸送の間にかなり割れてました笑 自分用なので問題ないですが、プレゼントには他のものがいいかも? サクサクなラスクみたいですごく美味しいです!
抹茶ビスコッティチップ,100g(50g*2個入り) , プロテイン スナック