香りはとてもいいですが、お茶の味自体は微妙、、、
水だけで飲むよりこれを入れて飲むほうがすきです。3つの味を試しましたがハイビスカスがいちばんすきでした!
お水に入れて少し待つだけ。けっこうしっかり時間置くと味がつきます。美味しいです、今年の夏重宝しそうです。
ハニーペア コールドブリューティー ,20個入り ,50g