ピーナッツ入りの薬菓は初めてだったので期待して購入してみました!大きさもボリュームがあっておいしかったのですが、そのまま食べても、レンジで温めて食べてみても、封を開けた時から全体的に油がベタベタした感じがして宣伝されているピーナッツがサクサクとはほど遠かったので評価を下げています。ピーナッツもぎっしり?ではなく、破片がまばらに入っている印象です。宣伝文句に期待していただけに少し残念でした。パッケージは可愛いし、ピーナッツ入りで他の薬菓と違った印象だったので、お土産には良いかもしれません
2026/06/17