ピ-ナツたっぷりで大きさも一枚で小腹を満たしてくれる感じです。 美味しかったです。
6/10に注文し、6/15に到着しました。 普通の薬菓よりしっとりしていて美味しいです。ピーナッツの食感も合います。またなくなったら購入予定です。
薬菓が好きなのでピーナッツ🥜入りとみて直ぐに購入❗️ 甘すぎず、とっても美味しいです😋
【韓国で大人気】ピーナッツ薬菓 1箱10個入 300g / 韓国伝統菓子 / おやつ・食品 / 個包装