ピーナッツ+チョコを選択しました!
まず、賞味期限が長いです。
賞味期限が4,5ヶ月あるので、まとめ買いが
できますね♡
お味は、そのまま食べるとサクサクとお菓子
がわりにいけますし、大きめに砕いてシリアル
がわりにしたり、粉々に砕いてヨーグルトなどの
トッピングに使用しても美味しかったです
自然な甘みと時々感じる塩気とナッツ感がいい
感じで美味しかったです✨
内容量は150gで一回量には多いですが、袋の口
にチャックがついているので最後までサクサクと
食べられます!
カロリーも150gで130kcalしかないので、ダイエット
中のおやつや朝食にもピッタリだと思います♡
2026/05/21