700円以上購入で使用可能2026.06.11 03:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
スギ薬局で購入していましたが、お得になっていたのではじめてメガ割で購入。 結論、かなり気に入ってます。 ズボラなワタシにぴったり!って感じです。 まず、香りがいいです。 クリームなので泡立ちませんが、スパ感覚のスカルプケアができるシャンプーというのも、いい感じです。 髪もサラサラ、指通りスルスルになります。 しいていえば、コスパ悪いです。 なんてったってロングだと8プッシュですからね… それでも、リピートするほど気に入ってます。 あと、うっかりすると、かゆみやフケが出ることがあります。 これは、地肌に洗い残しがあるとなります。 やはりクリーム状なので、洗い流しはしっかりしないとです。 泡切れの感覚はないので(何しろ泡がないから) とにかくしっかり洗い流すことですね。 もうちょっとコスパよくなってくれたら 気兼ねなくいっぱい使うんですけどねー。 ワタシは、レギュラーシャンプーと使い分けてます。 価格的にも、これはスペシャルケア扱いです。
クリームセラム クレンズ 480ml クリームシャンプー 泡立たないタイプ ホワイトジャスミン&ゼラニウムの香り [ギフトラッピング対応]