| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4901301433053 | ||
-
商品満足度
5
-
5 5gen*** 2026.03.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
スギ薬局で購入していましたが、お得になっていたのではじめてメガ割で購入。
結論、かなり気に入ってます。
ズボラなワタシにぴったり!って感じです。
まず、香りがいいです。
クリームなので泡立ちませんが、スパ感覚のスカルプケアができるシャンプーというのも、いい感じです。
髪もサラサラ、指通りスルスルになります。
しいていえば、コスパ悪いです。
なんてったってロングだと8プッシュですからね…
それでも、リピートするほど気に入ってます。
あと、うっかりすると、かゆみやフケが出ることがあります。
これは、地肌に洗い残しがあるとなります。
やはりクリーム状なので、洗い流しはしっかりしないとです。
泡切れの感覚はないので(何しろ泡がないから)
とにかくしっかり洗い流すことですね。
もうちょっとコスパよくなってくれたら
気兼ねなくいっぱい使うんですけどねー。
ワタシは、レギュラーシャンプーと使い分けてます。
価格的にも、これはスペシャルケア扱いです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社興伊盛
- 担当者名
- 連絡先
- +81-070-6583-7877
- メール
- qoo10-o@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県名古屋市名東区猪子石 三丁目1217番地の2
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後3時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
6,136 商品販売中 ショップへ


















