700円以上購入で使用可能2026.06.11 03:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
伸びが良く付けやすい。
レビュー見て初めて購入しました。 手に取った感じはサラっとしていて、髪に馴染ませるとつるんと伸びます。 ドライヤーあとの仕上がりはサラサラちゅるんとした感じで柔らかく仕上がるので使い続けてみようと思います。
匂いはとくにない感じで髪の毛はしっとりする
ハイドロミルク 150ml 洗い流さないトリートメント ヘアミルク ヘアケア ヘアスタイリング ダメージ補修[ギフトラッピング対応]