日本人特有の髪質の私は タオルドライブ後 たっぷり使いますが とても浸透が早く ドライヤー後は サラサラ ふんわり 指通りも滑らかです フルーティで華やかな香りの奥に 温かみも感じる 複雑な香りが 何とも良いです おまけのオイルが また使い心地が良いです
前回オイルとトリートメント購入。今回メガ割で洗い流さないトリートメント購入してみました。香りの持続はないかな……パーマかけてるからか、良さは正直分かりませんでした。
初めて購入しました。オマケが3個もついてきました。
time sale【now&than公式】[NEW]ディープリペアヘアミルク100ml ヘアミルク/激ダメージ/フリージアの香り/栄養ケア/ヘアケア/韓国ヘアケア