チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    日本人特有の髪質の私は タオルドライブ後 たっぷり使いますが とても浸透が早く ドライヤー後は サラサラ ふんわり 指通りも滑らかです フルーティで華やかな香りの奥に 温かみも感じる 複雑な香りが 何とも良いです おまけのオイルが また使い心地が良いです

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    前回オイルとトリートメント購入。今回メガ割で洗い流さないトリートメント購入してみました。香りの持続はないかな……パーマかけてるからか、良さは正直分かりませんでした。

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    初めて購入しました。オマケが3個もついてきました。

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
5%