punbakiさんのおすすめがきっかけで購入し、リピートしています。
シャンプーは洗い上がりがとてもすっきりして、暑くなるこれからの季節にぴったり。
頭皮のベタつきが気になりにくくなり、気になるニオイ対策にも役立っていると感じます。
また、髪がふんわりと仕上がるので、ボリュームが出にくい私にはとても合っています。
香りも強すぎずほのかに香る程度なので使いやすいです。
以前はシャンプーのみ使用していましたが、今回初めてトリートメントも購入しました。まだ使用前ですが、シャンプーがとても気に入っているので使うのが楽しみです。
2026/06/22