チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    punbakiさんのおすすめがきっかけで購入し、リピートしています。 シャンプーは洗い上がりがとてもすっきりして、暑くなるこれからの季節にぴったり。 頭皮のベタつきが気になりにくくなり、気になるニオイ対策にも役立っていると感じます。 また、髪がふんわりと仕上がるので、ボリュームが出にくい私にはとても合っています。 香りも強すぎずほのかに香る程度なので使いやすいです。 以前はシャンプーのみ使用していましたが、今回初めてトリートメントも購入しました。まだ使用前ですが、シャンプーがとても気に入っているので使うのが楽しみです。

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    以前、白身ちゃんとコラボされていて気になっていてこの度のメガ割で購入しました。 しっとりな浸透感と優雅な香り! おまけのパヒュームは気分が上がります。

    2026/06/20
    Go to PhotoReview
  • review

    リピ3回目です。今まで使ったいくつかの高いシャンプーと比べても、頭皮の匂いが気にならないように感じます。このシャンプーを紹介してくれた知人も同意見だそうです。

    2026/06/17
    Go to PhotoReview
5%