シャントリは何度もリピートしてる愛用品なのですが、初めてパーマ用のこちらを買ってみました!カチカチになって髪の毛に埃がつくこともなくいい感じにカールを出してふんわりキープしてくれます。濡らした時のカールがそのままキープできる感じです。時間が経つと乾燥してくるのでもう少しツヤ感などウエット感があってもいいかなと思いました。
ヘアオイルの香りが良く、同じブランドに購入しようと思ってたカールクリームがあったのでメガ割りを機に買ってみました! 天パのため、広がりがきになるのですが、カールも出つつ、まとまってくれるので満足です! プレゼントとしてついてきたヘアパフューム?も使うの楽しみです!
香りもフリージアが好きで、タオルドライしたあとにつけてドライヤーをします。まとまりの有る髪に成って、ベタベタはしないでサラサラに成ります。 とてもお気に入りです。
time sale【now&than公式】ディファイニングカールクリーム150ml ヘアクリーム/ヘアケア/韓国ヘアケア