割れてるやつもあるけど美味しい!
思った以上に量が多かったです!
袋大きいのに段ボールめちゃくちゃ小さいので来たから、 マシュマロがボロボロ笑 でもめちゃくちゃ美味しい😋 見た目も味もカロリー高そうなのにそうでもないのもいい。
オガットメロ クリスピー 250g マシュマロクッキー コストコ お菓子クッキー cc