| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 ソウニョン/nekozu.jp@gmail.com/+82-010-3817-2522 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5yuk*** 2026.06.17
割れてるやつもあるけど美味しい!
-
5 5mor*** 2026.06.14
やみちゃんがSNSでメガ割のときに買っているお気に入り商品として紹介していて、気になったので私もメガ割で購入。
個包装になってたくさん入っていますが、個包装の中身は見事に粉々です。
でもマシュマロが甘くて、レンジするとサクサクになってASMRみたいになります。
カロリーもそんなに高くないので何か甘いもの食べたいな、と思ったとき用にちょうどいいと思いました。 -
5 5aya*** 2026.06.07
思った以上に量が多かったです!
-
5 5bro*** 2026.01.06
気になって気になって仕方なかったお菓子。
でも高いな…とスルーしてましたが
少し価格が下がっていたので買ってみました。
個人的には想像より甘かったけど、くどくないです。
でもカントリー◯アムの方が甘いかな?
そのまま食べるとサックリ軽くて
温めるとチーズみたいにもっちり伸びる😳💓
どことなく香ばしくもあり、何にも似てないお菓子でした。
でも中毒性があるような感じではないな、と言うのが正直な感想です。
ただめっちゃ美味しい。 -
5 5Ayu*** 2024.11.23
激甘かと思ったらそうでもなくて美味しい!いっぱい入ってるけどすぐなくなるおいしさです
-
5 5cha*** 2026.04.12
そのまま食べても美味しいけどレンチンするともっと美味しいです。
-
5 5k10*** 2026.04.08
袋大きいのに段ボールめちゃくちゃ小さいので来たから、
マシュマロがボロボロ笑
でもめちゃくちゃ美味しい😋
見た目も味もカロリー高そうなのにそうでもないのもいい。 -
5 5525*** 2026.04.07
おもったよりでかくてすんごいたくさん入ってた!
-
5 5Rem*** 2026.04.07
軽くて甘い、カロリーが低いって言うのにつられて止まらなくなってしまう美味しさ( ; ; )
一つ一つかわいい個包装。プレゼントにも最適!袋いっぱい入っていました!止まらなくなって3日くらいで無くなりそう、、 -
5 5xox*** 2026.04.07
初めて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- NEKOZU
- 担当者名
- ソウニョン
- 連絡先
- +82-010-9238-5963
- メール
- nekozu.jp@gmail.com
- 住所
- Wirye Central Prugio Complex 2 Sangga-dong B19 290 Wiryegwangjang-ro, Songpa-gu, Seoul KOREA, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金- 午前 9時~午後 6時 土‐午前 9時~午後 1時 日、祭日- お休み
ショップのイチオシ商品
632 商品販売中 ショップへ















![Reeses Peanut Milk Chocolate Thin -737oz リーシーズ ピーナッツバターカップ 薄型 8g [並行輸入品]](https://gd.image-qoo10.jp/li/906/071/8332071906.g_300-w-st_g.jpg)

