ずっとこちらのtoothpaste を使用しています。一度市販のものを使う事があったのですが、発泡剤が入っていて磨いている間や口をゆすいでいる間本当に気持ちが悪かった。こちらをずっと使い続けます。今回はお安く購入できたので良かったです。おまけもありがとうございました。
シトラス ボディミルクN