酸化亜鉛、紫外線吸収剤が肌に合わないので、こちらをリピートしています。肌が綺麗に見えるのでこの上にパウダーのみでノーファンデで過ごすことが多いです。今回メガ割対象になってたので公式から買えてとても嬉しいです。
かわいい!!!^_^^_^^_^^_^
試しに買ってみました。お値段の割に量が少ないですね汗。薄づきな感じです。日焼け防止に期待です。
UVプロテクションベースS