リピ買いです(^^)最近ではドラッグストアでも手に入れられるようになり嬉しいですが、Qoo10のお得に買えるタイミングで購入できてよかったです。泡立ちも良く、ミストも一緒に使っていると乾かしたときにしっとりする感じがして好きです。
香りも洗い上がりも大好きすぎて発売してからずっと愛用してます。髪が広がりやすいのとごわついていましたがインシルクだとサラサラつるつるになります。
インシルクを使っています。なくなりそうなでリピしたかったのですが、品切れ中だったので今回ケラチンをライン買いしました!snsでサラサラハイトーンの方がこのケラチンシャンプーをオススメしていたので選びました。この使用感、価格はコスパいいと思います!
マイブースターズ シャンプー トリートメント 本体 400ml