全くピリピリしないのでよかったですが、プランパーのぷっくり感も少ないように感じます。
違う色が欲しかったのですが、在庫がなくてナッティブラウンにしました。 でもブラウンも落ち着いた良い色でした! 思ったよりヒリヒリ感は強くなく、でもくちびるはぷっつくりして良かったです!
リピ買いしてます。ほんっとにおすすめです!
immy immy (アイミーアイミー) プランプリペア リップセラム