少しお高いのでメガ割で買ってみました。こちらの味は初めてでしたが、柔らかい甘さで飲みやすい。水と牛乳どちらもで飲みましたが、こちらは牛乳の方があうかもしれません。相変わらず粒子が非常に細かく全くダマにならないのは素敵なのですが、開け閉めする度に粉が舞います笑
公式でプロテイン買って飲んでましたが、こちらでお安く売っていたので購入してました。 相変わらず美味しかったです!
はやくとどきました。
ホエイプロテイン(WPC)マンゴーラッシー味 620g 20食分 タンパク質21g コンセントレート 筋トレ 健康食品 美味しい 期間限定 置き換え ダイエット