おいしい!!!
Theプロテインの甘ったるいのがどうしても飲めず、いつもおいしいと人気のプロテインを買っては飲みきれず…を繰り返していましたが、これは飲み切れる自信があります!
他の方のすっぱいとのクチコミがありますが、たしかにしっかり酸味あります!
でも、甘い飲み物がとにかく苦手な私にはこれくらいがちょうど良くて、めっちゃおいしい!!!
あまあぁぁぁぁ〜…とならずに飲みきれたの初めて!
無理せずに飲みきれたの初めて!
まだ1日しか飲んでないけど、絶対リピすると思う!笑
シェイカーSAVASでごめんなさい…笑
2026/06/13