高いプロテインを無駄にしたことがあるので、不味かったらどうしようと思ってずっと迷ってました。Qoo10にもあるのがわかってメガ割を待ってました。結果、飲めます!冷蔵庫で冷やした水にも溶けるし、気持ち薄めに作れば運動中でも飲める。まだ効果はわからないので☆4で。
朝ごはんがわりに。 味は甘めでスッキリしてます。
美味しいです! すぐ届いて嬉しいです!
EAA 必須アミノ酸 30食分 グリーンアップル ゆず アイスレモンティー マンゴーアイスティー ラムネ サプリメント 健康食品 ヴィーガン 筋トレ スキンケア 女性