さっぱりしていい感じです。ずっと使ってます。なくなる前にまた購入します。ありがとうございます。
買い続けているシャンプーです、もう何番目かわかりません。家族で使っています。、夏はスッキリ、冬は寒いシャンプーです。、髪の毛が抜け続けているので続けていますが、よくわかりません。ただ、ベタつきとか、匂いは良くなりました。生えてくれるといいなーと思って使い続けています。
何回もリピです。 梱包もしっかりで、おまけもたくさんあります! 泡立ちがよく、まったりした泡でモコモコになります。シャンプー後リンスーをするとツルツルになり、においもいーです‼️ スッとして洗い上がりもスッキリします❗️
[公式]プレミアム ヘアケア Triple S 抜け毛 韓国 育毛 シャンプー 1350ml 1+1 セット