こちら3回目の購入です。最初1番小さいサイズを購入しその次にこのドデカサイズのを購入。今回またドデカサイズを購入。香りも好きだしサラサラになるし癖が収まる感じがして常備してます。ただ抜け毛に関しては効果はあまりです。。。今回購入してから洗浄力が強めとゆう事と、シリコンが強め?みたいなのを知って、頭皮の油分が多めの人にはいいかもしれないけど私はそうでもなく、乾燥も凄い訳ではないけど…次回どうしようか悩み中です。アラフォーになり髪にボリュームが無くなってきて、抜け毛も気にしてるので癖が収まる事や匂いは本当に気に入ってるけどそろそろ頭皮に優しめのにしていかないといけないかなぁなど色々考え始めたので。。。
今回のを使いながら様子みたいと思います!
他のも使いながらですけど約10ヶ月ほど持ちます!
2026/06/11