少しスースーして夏に良さそうでした
限定のクールシリーズということで、今まで通常のを使っていたのですが、初購入してみました。 伸びがよく、塗り終わったあとにヒンヤリ感じます。 ただ、カラーが選べず1色のみだったので、カバー力が弱く、シミが気になる私には少し残念に思います。 通常と同じく、色展開して下さることを願っています。
何本リピしたかわからないくらい愛用してます!乾燥しないし、肌荒れしないし、トーンも明る過ぎず暗過ぎないから最高!
下地 クール ナチュラル ラスティングベース コンシーラー コスメ 化粧品 化粧下地 uv 毛穴カバー 保湿 崩れない 紫外線吸収剤不使用 プチプラ 50代