ずっと欲しかったー!悩んで悩んで髪痛みすぎなのが気になり購入。 レビューでよく見る、髪を挟む力が足りないのはよくわかる。 でも何とか使える。何より髪がつやんつやんになって買ってよかったー!
髪を染めたことをきっかけに買いました 滑りがいいです
今まで安いアイロンしか使ってこなかったので感動ですしっかり巻けます!
ヘアアイロン コテ カールアイロン 32mm 公式 KC32N KC38N 26 シルクプレート きぬじょ ウェーブ 細い 旅行 メンズ 前髪 持ち運び 痛まない 太い キヌージョ 低温 温度調整