Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
1週間半位で届いた。 生地自体にストレッチはない。 ペラペラだが透けはしない。黒だからかな? 丈もちょうどよく、逆に薄いので夏でも快適。冬は履けねえ
身長161.cm49キロの私で腰回りはわりとゆったりしてるので、ウエスト一つ折ってもちょうど良かったです。(1枚目)ウエストも丈もちょうどでした。シャカシャカパンツです!
ロゴ ポケット ウエストゴム ワイド/ルーズ ロングパンツ [4カラー]