Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
ピッタリで可愛かったです!腕のワンポイントがかわいい!!春先まで着れるようなパーカーです!!ダブルジッパーもいいね。
ダブルジップかわいい!下がちょっときついかなーってかんじだけどダブルジップだから開ければ問題ない。フードもいいかんじだしほんとにかわいい!
意外と大きくなかったピッタリ
レタリング 長袖 フード パーカー [2カラー]