2,500円以上購入で使用可能2026.06.20 00:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
サイズはピッタリだったのですが足の甲が高めなのでちょっと窮屈でした。 最初に履いた時はめちゃくちゃ足が浮腫んでいたのもあるとは思いますがMでもよかったかな〜と思います。 普段スニーカーは23センチ パンプスやサンダルは22.5もしくはSを履いています。
少し重い(笑)でも安いしまあまあいいです
とにかく歩きやすさ重視のウェッジソールを探してました。甲のニット部分、緩すぎず硬すぎず足にフィットする感じで良いです。ソールもゴム製なの突然の雨でも安心🫰
【お届け】 身長アップ バックル/ベルト 走れる 5cm台 厚底 サンダル [3カラー]