髪の毛を虹色に染める予定なのでその時用にビビットな虹色コンを買いました!発色良くて大満足です!ただ度数が−4.5までしかなく、普段−6.0なのでちょっと視力が足りませんでした。見たいものがあるときはメガネもかけて補強しようと思います!
何回もリピしてます!
自然な色合いで何回も褒められてる!
発売記念【世界初!特許技術を使用!新色登場!】1箱2枚 韓国カラコン マンスリー 1ヶ月 水光 ナチュラル 高発色 盛れる 裸眼風 ブラウン グレー オリーブ