前々から気になっており、ロリポップビビッドとナチュラルを購入しました! 思い切ってビビッドの方から使用したのですが、意外にも結構ナチュラルですっぴんでも浮かないです。ナチュラルのほうはより自然だと思うので、他のマンスリーと併用したいと思います。
ViViDのほう売り切れだったけどすぐにメールをくれたので即ナチュラルのほうを選ばせていただきました👀 早急な対応ありがたいです ありがとうございます😊 まだナチュラル付けたことないけどつけるの楽しみです 良かったらリピ買いします😇 だけどやっぱりViViDが良いー🫶
ハロウィンで使用したかったので買いました。多分使う頻度は多くないのでワンデイもあれば良かったですね。
発売記念【今だけ1+1】 【世界初!特許技術を使用!新色登場!】1箱2枚 韓国カラコン マンスリー 1ヶ月 水光 度あり 度なし ナチュラル 高発色 盛れる ブラウン グレー オリーブ