昨日とどいていたようですが郵便屋さんの手違でもちかえりさるたようで先程受け取りに行ってきました〜
たむたまですがヘモグロビンAIc予防で飲み始めます
そるがメガ割の度に購入しています
よくよくみたらレビュー書いてサイトにメールしないとオマケの一袋はもらえなかちんてすね〜
それより数値がこれ1つで少しずつですが下がってきてます
腎臓にもいいようで何処かのAIも推奨してますよ〜
ホントに有難いです仕事辞めてしまったので今回は一袋
メガ割の度に買って丁度いいですあさと夜で2回にわけて飲んでます
前にもレビューにかきましたがいれてある成分が凄くいいものはかりで
それかからたの何処かに効果があれぱ元気も出るはずです
上手く写メが載せてれなくてすみません
2026/06/09