リピーターです!家族で飲んでます!!熟睡できます
以前は分包でしたけど、この大容量のほうにしました。小さじがついています。それで摺り切りでなくてほんの少しこんもりくらい飲んでいます。その時よくねむれたので以来その量で! 暗示的ですよね…笑 でも続けています。なんと言っても続けやすいお値段で気に入ってます♡
何回目かのリピートです…無くてもいいかな〜と思ったけど、やっばり買いました!飲んでも考え事の多い時はちょっと寝付き悪いんですが、でもなんか飲んでおきたいです。分包よりこちらがお得でいいですね!
グリシン サプリ パウダー サプリメント 大容量3ヶ月分 100回分2個セット 半年分 計量スプーン付き 日本製 ピュア100% ご注意:睡眠薬ではありません 富山の医薬品GMP工場で製造