届きました。購入した翌日には配送されて、あっという間に手元に届きました。前にも購入した商品なので安心して頼めました。ただ、今回豚生姜焼きとカルビ焼きがどんなものかなと、楽しみにしてました。豚生姜焼きはいただきましたが、思ったより中身が少なくてビックリしました。豚生姜焼きはリピはしないかな。牛めしが割とお肉があるだけに比べてしまったのがいけないのかな?でも味は美味しかったです。ご飯モリモリ食べてしまったくらいに(笑)。カルビの方ははまだ食べてないけど、同じ量くらいならやはりリピはしないかな。牛めしだけで充分かも。美味しいは美味しいんですが、もう少し量があったらいいのになーと思いました。
2025/09/05