いつもストックしています。いつ食べても美味しい松屋の牛丼!!この度はオリジナルカレーが2食付きを頼みました。カレーを食べてみた感想は「美味しい」スパイスが効いていて大人向けの辛さが後を引く。今度は単発で頼もうな〜。
こんかい135gにしました!120gはほんと少ないので、、。6千円越えてるけど、これがあれば子供と2人の時に一袋で分けたりと、お昼が助かります!
松屋のカレーを食べたことなかったんですが、結構辛かったです!でも美味しい!
人気No.1 牛めしの具135g30食 シリーズ累計1億食突破 牛丼の具 冷凍食品 ぎゅうどん 牛どんの具