洗い心地が良くて、4本目のリピです。
泡立ちがよく、泡もしっかりもっちりして良いです。
肌が敏感な時でもしみたりしないで使えます。 メガ割で安かったのでまとめて購入しました。
祝!開店大セール!資生堂正規取引店 dプログラムエッセンスインクレンジングフォーム120gキャンセル・変更不可