洗い上がりはつっぱらず、また安いので多めにとっても罪悪なく使えます! 多めに取ることで摩擦が軽減されてとても良いです🙆♀️ 鼻の黒ずみにも大変効果があるなと感じました。 かれこれ半年は使い続けており、どこの薬局にもある訳では無いので毎回買いに行くのが面倒くさく、今回メガ割にも登場していたのでまとめて4本ぐらい購入しました!
湘南美容のMTのメイク落としをずっと使ってました。高いので似てると聞いたこちらを購入してみました。 ジェルのようなテクスチャーでくるくるしていると汚れが浮いてきます。濃いメイクは落ちないので二重洗顔をしています。
インナードライ肌が使いやすいと書いてあったので購入しましたが、私には洗浄力が強すぎてかなり肌がつっぱりました😭
祝!開店大セール!資生堂正規取引店 アクアレーベルエステ洗顔ジェル130g【送料無料】キャンセル・変更不可