伸びが良くて、使いやすいです。
定価ではなかなか手が出せなかったのですが、安かったので思い切って買ってみました。本当に買って良かったです。少し敏感肌と混合肌で、正直Tゾーンの鼻はヨレとテカリはありますが、他のメイクでカバーしてます。それ以外は乾燥もなくヨレもなく心地良いです。薄いシミは難なく隠れ、濃いシミもありますが重ね塗りやコンシーラーでさっと隠せてメイクの時短にもなりました。
SNSでいいとおすすめされてたので購入してみました。まだ使っていませんが期待をこめて。 パッケージがかなりつぶれてましたが商品は問題なさそうです。
祝!開店大セール!資生堂正規取引店 HAKU薬用美白美容液ファンデナチュラルベージュ30g【送料無料】キャンセル・変更不可