5,000円以上購入で使用可能2026.06.11 02:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
洗い心地が良く香りもほんのりいい香りがします お値段が安い時にリピートするならアリだと思います!
肌につるスベ保湿のベールが包み込み、しっとりスベスベになります。クリアな香りがお風呂を至福の一時にしてくれます🥰少量で泡立ちも良くお肌をしっとり洗い上げます。これぞと思わせる一品です❣️買って良かったです🫧
※追記します 無香料とレビューしてしまいましたが、ほんのーり優しい香りを感じました。 慢性鼻炎で嗅覚悪いので、シャントリの香りにかき消されていたかもです。 ですが、香りに敏感な方でも問題なく使えるくらいなのでオススメです。 ちょうどお安くなっていて大好きなマスティナさんの製品だし、背中のニキビが気になる時期に良さそうだなと思い合わせて購入。 試しに使ってみましたが 泡立ちは普通です。 スッキリした洗い上がりで気持ちよいですが、キュッキュッする感じでもなくスルンとした感じ。 無香料な所も私好みでした。 特に乾燥はしなかったですが、人によっては乾燥を感じるかも…? 最近はシャントリなんかも、しっかり香る物が多いので あまり色んな香りを重ねて使うのが苦手だったので使いやすかったです。 正直、定価で買うとなると個人的には高いと感じるのですがリピするかしないかで言えば…したい笑 ので、メガ割やセールをやってたら購入したいです。
【敏感肌OK】 / ホワイトマスティックブレミッシュボディウォッシュ / ボディトラブル集中ケア / 低刺激角質ケア / ホワイトマスティック 【公式】