5,000円以上購入で使用可能2026.06.11 02:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
一瞬で肌になじみ、白くならず乾燥も全く感じません。顔にも体にも使っています
ずっと使ってみたかったUV 肌を綺麗に見せてくれると嬉しい
最近、ヴィーガンの日焼け止めでも目にしみるのがあって悩んでたけど、こちらの商品は目にしみないので気に入ってます。 前回はポンプタイプでしたがリニューアルされてチューブに変わりました。ポンプタイプも衛生的で良かったけど最後まで使い切るのが難しいかも。色も前回のはイエローでしたが今回はピンク。血色が悪いのでピンク系の方が好きです。
【リニュアル / 容量UP!】 ホワイトマスティックアンプル/トーンアップ日焼け止め 50ml / SPF 50+ PA++++ / ナイアシンアミド / UVケア/ 低刺激 【公式】