立海の制服を購入しました! 裏地もついててポケットもちゃんとあって(フェイクじゃない)、想像よりもちゃんとした衣装が届きました🥹 所々作りが荒いけど、宅コス程度の撮影ならまったく問題なし!安っぽくて薄め、テカテカしてる生地だから外撮影は恥ずかしいかも。 Lサイズだけど上着は結構大きめ…XLサイズくらい?そしてパンツはMサイズくらいに感じました。実物は画像よりももう少し深めの緑です!ご参考までに…
殆ど良かったです! しかし、半袖の胸元(?)のボタンが留めずらかったのと、長ズボンだけ少し小さめなのが残念でした… 生地が半パン以外裏起毛だったのが謎でしたが、特に気になりませんでしたし、冬でも暖かいので、買って良かったです!
ちょっと薄めだったけど全然気になりません!!!
4点セット ジャージ U-17/氷帝/不動峰/四天宝寺/立海大/青学/比嘉 コスプレ 衣装 セットアップ ハロウィン 服