商品購入から3日で到着しました!
165cm標準体型女で男性Mサイズを購入。全体的に少しだけ大きかったですが動きやすいので許容範囲でした。
多少のほつれはありましたが壊れるといった感じではなく、仮縫いのようなものが少し残ってほつれていただけなので十分クオリティの高い衣装だと思います。ベストがペラペラで不安でしたがジャケットの下に着ても着膨れしないのでむしろ良いと思います。必勝お守りはワッペンのようなものにピンバッジのような留め具がついているだけなので自作します。
全体的にクオリティが高く、それでいて安いのでいい買い物をしたと思います!ご参考になれば幸いです。
追記:宅コスであぐらかいて座ってたらズボンの内側裂けました!
2024/08/13