自然な植物の香りですが、弱すぎず適度に主張がある香り、金額の割にはもちます!
バスクリンのような香りを探しています。結構近いのですが、ちょっと違うかな… でもこれはこれでいい香りなので気に入りました! 持続性は少し弱いですがふとした時に香るので自分が思う以上には持続しているのかも?
香水 ネロリ パルファム 20mL