見た目可愛いくて香りも悪くないです。ただ紅茶感は最初ちょっとするくらいで、あとはルームフレグランスであるような香りです。ただ、私の体臭と合わないのか、手首につけた匂いはツンとしてちょっときついです
紅茶の香りの香水探しててレビューも良かったので買ってみましたが買って正解でした!!めっちゃいい匂い!持続性もあるし匂いがキツいとかはなくほのかに香ってるなーって感じがします!あと個人的に飽き性なのでこの位の小さいサイズなのも嬉しいです!
プッシュしたては鼻にツンとアルコール臭がきてハズレかもと感じましたが、衣服につけると程よく香ります。温かみのある紅茶というより、アイスティーに近い感覚です。結構離れてプッシュしてつけたほうがいいかと思います。
CALMIN BLACK TEA 香水 紅茶の香り アールグレイ パルファム レディース 20ml